金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 直向き(ひたむき)な生き方

<<   作成日時 : 2007/10/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

直向き(ひたむき)な生き方

物事を成す時に
この直向きさがいります

物事に真正面に向かう生き方
物事の方が逃げたくなるような熱意・忍耐強さ
こういうものがあれば・・・不可能はなくなってきます

私は、色んな職種を経験しました
どの仕事をする時でも・・・この「直向き」さを大切にしました
そうしますとね、私よりもずいぶん先輩の方なんですが
その先輩たちが私に仕事を、仕事の仕方を尋ねてくるようになるのですね

それは直向きになることによって
仕事が仕事を教えてくれるようになりますから
そのような現象が起きてくるのです

もちろん、神様にお祈りしながらの直向さです
この神様にお祈りしながらということがポイントです

ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈りさせて下さい

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12000円引き! FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法
FX!!株ですべてをうしなった私が4ヶ月で117万円を1000万円にした投資法定価34800円⇒22800円12000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)『少しの努力もいやだ。』『そんな投資法がこの世に存在するはずがない』といったようなまったく努力のできない方、信じることができない方は申しわけありません。そのような方はご遠慮ください。効果が半減いたしますし、真剣に取りくんでいる方の迷惑になりかねませんので。『十分今の生活に満足している。』... ...続きを見る
FX取引
2007/10/19 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
直向き(ひたむき)な生き方 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる