金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS わが心の神に向かう

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが心の神に向かう

一人ひとりの心には神様がおられます
案外と気がつきにくい・知らないという方が多いと思います

天地乃親神様の御分霊ですね
わが心の神様は・・・

だから・・・「神様!」と一心になればおかげになります
わが心の神様がおかげを下さるのです

そのわが心の神様の姿は  です
天地乃親神様の姿も  ですね

そうした姿そのものを素直に現す・・・素直な心になれば自然と現われてきます
その心を・・・和賀心と言います

わが心の神様に素直に向かう・・・和賀心が現われてきます

ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈りさせて下さい

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
わが心の神に向かう 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる