金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地の感動

<<   作成日時 : 2007/12/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天地の感動

12月4日にメールを頂きました
メールを読ませて頂きまして、感動が止まりませんでした
メールのなかに心が生き生きとされておられるのを感じさせて頂きまして

真心はネットのなかでも確実に生きています!

そういうことを確信させて頂きました

今日(12月5日)の夕方にメールの返信を書かせて頂いておりました
夕日が沈む時間でした・・・
その返信メールを書かせて頂いているとき
感動させて頂いたという内容を書かせて頂いているとき
お日様がぱーと昼間のように強く射し込んできました
それから、夕日の輝きに戻りましたが
メールの内容を進めているとまた、光が強くなりまして
メールを書き終えるまでそれが続きました
もう、その、メールの内容は理屈ではなく

「天地が感動なさっておられます」

で、メールを送らせて頂きました

金光教祖様は実意・丁寧・正直なお方でした
その実意・丁寧・正直は天地をも感動させる・天地をも動かす
そのような真のものでした・・・

昨日頂いたメールからそのようなものを感じさせて頂きました
そして・・・そのメールを、心を、真を天地が感動なさっておられる

1年ぶりですか・・・天地が感動なされたのをみせて頂いたのは・・・

私も・・・天地に感動して頂けるような心になりたい
ならせて頂きたいと強く感じた日でした

実意・丁寧・正直をもって、真を持たせて頂く
そういうものをもって和賀心(わがこころ)を現せて頂く
この道・金光教にご縁を頂いたことを強く感謝させて頂きたいです

合掌(御礼)

ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈りさせて下さい

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌


-------------------------------------------------------

金光教 和賀心 会 〜お礼の社〜
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sept/konkou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
天地の感動 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる