金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい生命(いのち)を頂いて・・・

<<   作成日時 : 2008/01/01 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい生命(いのち)を頂いて・・・

新しい生命(いのち)を頂いて、4年目に入ります
2004年1月13日に新しい生命(いのち)を頂きました
それは同時に肉親の親様から離れた日でもありました

真実(ほんとう)の親様に出会った日でした
2004年はそのことに気づかずに心は泣いてばかりでした

2005年の1月1日に金光教祖様に親様になって下さいとお頼みしました
そして・・・自分の気持ちをぶつけました
先のことが心配で心配で仕方ありませんでした
「教祖様、私には家族がいます
私一人ならば、すぐに命を引き取って頂いてもかまいません
子どもたち、家内はそういうわけにはいきません
今までに幸せの一つでも家族にあげたことがない自分です
家族だけでも幸せにしてあげて下さい」
と懇願いたしました

「大丈夫です!大丈夫です!」
このお言葉を教祖様から頂き・・・2005年は何とか持ちこたえることが出来ました

2006年1月13日・・・もう、不思議でした
2005年の暮れから突如として現われ、突如として消える天道虫に出会いました
その天道虫が2006年1月13日・・・新しい生命を祝うかのように
私が一人でいる時に部屋中を飛びまわり続けました
そして・・・突然消えました・・・

2007年(詳しくは2006年の11月頃から)
自然発生的に金光教和賀心会という・・・勉強会が始まりました
2007年1月1日金光教祖様からあるお言葉を頂きました

今年は新しい生命(いのち)を頂いて4年目になろうとしています

4は幸せの4(し)ですね
気がついたことは私が幸せにならなければ
私の家族は幸せになれないということです
真実(ほんとう)の幸せがまわりに伝わらないということです

この人生・・・4、5回は死んでいます
生きていることさえ奇跡です
そんな体験をしています

その度に新しい生命(いのち)を頂いているわけですね
4年前の1月13日もそうです・・・

これがこの人生最後の・・・挑戦になっているし
神様との約束でもあるわけです
最後のチャンスです

その答えが今年の8月の13日です
天地(カミ)様が約束された日です

今日・・・がそのはじめの一歩です

新しい生命(いのち)を頂いて・・・

風の如く、水の如く・・・けいこをしたいと思っています

ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈りさせて下さい

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌


-------------------------------------------------------

金光教 和賀心 会 〜お礼の社〜
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sept/konkou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
新しい生命(いのち)を頂いて・・・ 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる