金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り尽くす、願い抜く・・・

<<   作成日時 : 2008/10/30 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

神様に向かう迫力と書けば変ですが・・・
やはり・・・迫力がないといけないと感じています

神様があきれるほどの祈り・・・願い
もう、祈り尽くす・・・願い抜く
という迫力をもった姿勢・・・

「わかった、わかった・・・」
と神様がもうよいと思われるくらいの祈り、願い
そういった迫力ですね

そういった迫力が神様に近くなる
神様とより仲良くなれる秘訣だと思います

金光教の教えのなかに
「神様と仲良くする信心・・・」
といったようなものがあります

何れにしても
お祈り、お願いが自分の生命(いのち)になるまで
高めていきたいと思っております

自分へ


ココを読んで下さいましてありがとうございます
ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈り申し上げます

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌


-------------------------------------------------------

世界真の平和をお祈り申し上げます
天地真の平和をお祈り申し上げます

天地人すべての心の平和(和賀心)を
お祈り申し上げます

合掌

金光教 和賀心 会
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sept/konkou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
祈り尽くす、願い抜く・・・ 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる