金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ここから・・・そして、どんな時も・・・

<<   作成日時 : 2008/11/04 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間・・・どうしようもない、どうしようも出来ない時があります

実際・・・私は、私たち家族は4年ほど前
すべての面において・・・八方塞でした
その時、家内が「どんな道でも歩こうと思えば歩けるのよね」
と言いました・・・
「そう・・・這ってでも前へ進もうとすれば、神様が引き上げて下さる」
と私は答えました・・・
今も・・・その道中ですが・・・

今ここから・・・どんな時でも前を向く
真心(しんじん)の道を見失わず・・・前を向いて歩く

そういった心・・・心だけでも神様は受け取って下さって
お導きして下さいます

金光教の天地書附のなかに
【今月今日でたのめい】という言葉があります
正に・・・今ここから・・・前を向いておけがを頂く
という内容があるように思います

今ここから・・・そして、どんな時も前を向く

これです!


ココを読んで下さいましてありがとうございます
ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈り申し上げます

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌


-------------------------------------------------------

世界真の平和をお祈り申し上げます
天地真の平和をお祈り申し上げます

天地人すべての心の平和(和賀心)を
お祈り申し上げます

合掌

金光教 和賀心 会
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sept/konkou.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
今ここから・・・そして、どんな時も・・・ 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる