金光教和賀心会

アクセスカウンタ

zoom RSS 金光教教典 金光大神御理解集 第三類 金光教祖御理解 金光教本部 編 14 第3回

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14 神は荒れ地荒れ屋敷をお嫌いなさる。

人間の心が荒れていますと・・・

自ずとその人が住む場所も荒れてしまいますね


神さまは、人間の心も、この地球さまもきれいなことを望みます


少しずつで良いと思います

今日は・・・ココをきれいにしようと掃除などをする

その時に、心もきれいになるよう、心をこめて掃除させて頂くと

心もきれいになります


日々・・・けいこですね


一つ、一つを積み上げていったならば良いと思いますね






ココを読まれた方のご健康とお幸せをお祈り申し上げます

合掌


お祈りのお言葉

「なりゆきをなりゆきとして頂き、お徳を頂いて和賀心にならせて頂き、
布教の庭に立たせてください」

合掌


-----------------------------------------------------------

教祖生神金光大神さま・歴代金光さま・現教主金光さまのお祈りのなかで
お祈りをさせて下さい!

世界真の平和をお祈り申し上げます

天地真の平和をお祈り申し上げます

天地人すべての心の平和(和賀心)を
お祈り申し上げます

世界各国のご神願成就・総世界人類の身上安全を
強く、強く、お祈り申し上げます

全教一家のご神願成就をお祈り申し上げます

合掌

金光教 和賀心 会
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sept/konkou.html

金光教 和賀心 会〜お祈りの社
http://blog.goo.ne.jp/wagakokoro/

あの空の向こうに・・・(金光教 教師のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/taikinn/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金光教 本部 ホーム
金光教教典 金光大神御理解集 第三類 金光教祖御理解 金光教本部 編 14 第3回 金光教和賀心会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる